チョコが亡くなって、・・・・

チョコの死を悔やんでみなさん来てくれました。

みんなのチョコはみんなの腕に抱かれて、オイオイ泣きながらチョコを、天国に送ってきました。

みんなのチョコでした。

チョコは、ふるさと屋のみなさんに愛されてきました。

毎晩、布団の中で一緒に寝ていたのに・・・

いない・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、いつの時も、チョコ・・チョコ・・と、呼んでいたのに、チョコはもう居ません・・・・

泣いてばっかりで、わたしの顔は、おばけです!

でも、泣いてばっかりじゃ、チョコも成仏できないよ!と言われて・・・・・

明日からは泣きません。

tyoko

また、会えるよね・・・