9月の初旬から始まった、葉取り作業も10月21日をもって終了いたしました。

疲れましたね・・・・!

後は、りんごに色が付くようにりんごの木の下に、反射シートを敷いておきます。

りんごの収穫までもう少し!!

昨日、葉取りメンバー達とふるさと屋にて打ち上げ会を・・・

hatori

16人中の11人の葉取りのプロ達です!


utiage

utiage

仲良し3人娘!

utiage

きれいなお二人さん!

utiage

仲間です!

utiage

マーちゃんも歌を披露!

utiage

78さいのおばーちゃんも参加!

utiage

カツラで熱唱!

utiage

踊りで盛り上げてくれました!

utiage

御苦労さまでした!

utiage

ママさん御苦労さまでした!

こんなメンバーで、雨の日も風の日も、休まず頑張りました。

りんごのもぎ取りは11月初旬から・・・

また皆さん頑張りますよ!