我がカシス農園にお手伝いに来てくれたSさん・・・・・

 

カシスを使った酵母菌でパンを作ってくれました

 

Sさんが言うには、「カシスの酵母菌はとても元気でした!!」との事・・・・・

 

わたしは、パン作りをしたことがないので、、、、、

 

何の事なのかチンプンカンプンなのですが、、、、、、

 

とにかく美味しいカシス入りパンを頂きました!!

 

カシスパン

 

カシスパン

 

ほんのりカシス色をしています

 

もっとカシスの実が入ってると最高に美味しいと思う!!

 

レーズンパン

 

レーズンパンやハーブパンも頂きました!!

 

レーズンパンも美味しかったですよ~

 

ハーブ入りパンは苦手かな ごめんなさい!!

 

パンを作ってくださったSさんは只今パン工房を開店予定!!

 

美味しいパン沢山作ってくださいね!!

 

応援します