この間の粉瘤の手術後、3回目の診察

 

最後だから絆創膏をはがして傷口の消毒で終わり!!!!

 

・・・・・のはずだった・・・・・・

 

そしたら先生が・・・・・・

 

あれ?????

 

「中にまだ水が溜まってますね~」

 

「注射器で抜きますね~~」

 

 

 

「先生痛くないですか??」

 

「痛くないですよ!」っていったのに~~~~~~!!!!!

 

 

麻酔もせずに中の水?を注射器で~~~

 

 

歯をくいしばり、、、、、、、、

 

2ccの水を吸い取られ,おわった!!

 

と思いきや・・・・・

 

「あれ?まだ残ってるのでもう1回!!」

 

先生・・・・痛いよ~~

 

ガマン、ガマン、ガマン!!!

 

そして2回目・・・・・・・・

 

そして3回目・・・・・・・・・

 

 

3回も注射刺された

 

4ccもの水?(私には血に見える)

 

 

「もうこれで大丈夫ですよ」と先生・・・・・

 

私…冷や汗・・・・

 

 

せっかく痛みも無くなりだしたのに・・・・

 

また痛くなっちゃって・・・・

 

 

わたしのオッパイはバット紫色です

 

いつになったらきれいな?オッパイになるのでしょうか・・・・・