青森ロイヤルホテルの・・・・・

 

くるみパンが有名なのは皆さん知ってると思うのですが

 

 

とにかく美味しいです!

 

 

1斤はアッという間です

 

 

 

クルミ入りのパンですが、

 

 

 

やめられない・・・止まらない・・・・・

 

 

 

くるみは美容にとてもいいそうですよ!!

 

 

 

青森ロイヤルホテル パン

 

 

青森ロイヤルホテル パン

 

 

昔から有名な、パンですなのですが。

 

 

宿泊やゴルフのおみやげに、大人気だそうです!!

 

 

本当に美味しい!!!

 

 

 

くるみが邪魔をしません!!!

 

 

それより・・・・・・

 

 

くるみをもっと入れて欲しいくらい・・・・・

 

 

とにかく食べて欲しいですね!!

 

 

ちなみに、お値段は500円に消費税くらいだったとおもいますが・・・・・

 

 

 

お値段気にせず、美味しいですよ!!