12月14日夜7時

 

昨日はひでちゃんマン代表の「黒石ボクシングクラブ」の忘年会でした!!!

 

25名様参加!!

 

ふるさと屋の店には入りきれないので・・・・・・

 

自宅開放!!

 

ボクシング

 

 

詳しくは「黒石ボクシングクラブ」のブログを見てくださいね!!!

 

子供達の成長ぶりに、ひでちゃんマンも気合いが入っています!

 

もちろん、ふるさと屋も

 

7月のカシス収穫時期には、みなさんにお手伝いしてもらって、大変助かりました

 

1月12日青森放送、「いいふるさと、いい話しみつけた」でボクシングの様子が放送されるそうです!!!

 

皆さんみてくださ~い!!!!

 

ふるさと屋も応援しています!!

 

でも!!

 

でも!!

 

宴会の中で「代表工藤さん(ひでちゃんマン)の年齢は何歳でしょう?」のクイズでは・・・・・・

 

第一声は「48さい!!!」だって

 

まだ30代前半なのにね~~~~!!

 

黒石ボクシングクラブのメンバー達のご健闘を願っています!!