みょうが大好き・・・・

 

あまり食べ過ぎると「物忘れするよ」と・・・・・・・

 

なんか聞いた事があります・・・・・が・・・・・・

 

畑のみょうが・・・・

 

探したら、ありました!!!!!

 

みょうが

 

いっぱい芽を出してました

 

手探りで土をさわると、あっちにもこっちにも!!!

 

みょうが田楽、豆腐に山盛り、あとは・・・・・

 

 

栗です!!

 

もう・・・はじけています?(これって津軽弁?)

 

栗

 

 

そしてレオ!!

 

中古の草刈り機買いました!!!

 

その草刈り機がお気に入りみたい

 

ここにず~っと座ったまんま・・・・・・

 

reo

 

 

下ろそうとすると・・・・

 

「いや!!」だって・・・・・・

 

暗くなるまで座ってた

 

草刈り機活躍しそうです!!!

 

レオが運転して・・・・な~んてね