リードで外につないで・・・・

 

少しの間家の中を掃除してたのです・・・・

 

レオの様子を見ながら・・・・・

 

お茶を飲もうと、お湯を沸かし・・・・

 

さ~

 

お茶でも飲もうかな~~~!!!!

 

と・・・・・その時、レオが家の中に入って来たのです????????

 

ハーネスごと外れてて、・・・・・・・

 

自由気ままになったレオは、何処で何をしてきたものか

 

こっちもビックリして・・・

 

優しく「レオおいで・・・」と言った瞬間・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

 

猛ダッシュで外へ・・・・・!!!!

 

え~~~~~~!!!!!!

 

 

レオ、レオ、待ちなさい!!!!!!!

 

道路の方に猛ダッシュ!!!!

 

 

時速何キロで走ったのでしょうか

 

車が来ない事を祈る!!!

 

私は、走りました・・・・

 

サンダル履いて・・・・・

 

もう、レオの姿は見えません

 

 

 

と、その時

 

 

いた!!!!!!!!!!

 

 

 

こっそりと、こっそりと・・・・

 

背後から・・・ゲット!!!!!!!!!

 

あ~~~~~~無事でよかった!!!!!!

 

 

まだ小さいけど、ハーネスから脱出する技を身につけたレオ!!

 

 

新しいハーネス買いました。

 

 

愛犬

 

赤いハーネス、お似合いだね!!

 

これで安心かな????