いよいよカシスの収穫です

 

21日の収穫には黒石ボクシングクラブの皆さんが手伝いに来てくれました!!!!

 

まずは前日のボクシングの練習風景から・・・・・

 

みなさん凄いです!!

 

やる気十分!!!!!

 

ボクシング

 

ボクシング

 

ふるさと屋

 

 

次の日のカシス収穫と黒石ボクシングクラブの合宿を兼ねての夜飯!!!

 

焼き肉バンバン食べてました!!!

 

ご飯も沢山食べて、早く休む様に代表ひでちゃんマンとトレーナーの方に元気をもらって・・・・・・

 

 

さて!

 

次の日!

 

カシス収穫の日です!

 

朝の挨拶から始まり、収穫開始!!!!!

 

カシス収穫

 

ごみが入ってないか念入りに・・・・・

カシス収穫

 

作業服もお似合いです!!

カシス収穫

 

念入りに採取してくれましたね!

カシス収穫

 

会長ひでちゃんマンもがんばってくれました!!

 

 

ここで・・・デジカメ充電切れ

 

 

ごめんなさい

 

 

トレーナーの方やゆずるさん、ちあきちゃん・・・・・そのほかの方がたの写真が・・・・・・・

 

 

でも皆さん頑張ってカシス収穫してくれました!!!

 

ありがとうございました!!

 

カシス収穫はまだまだつづきます・・・・・

 

本当にありがとうございました!!