来てくれました!!

 

見るにみかねて・・・・・

 

ありがたや・・・ありがたや・・・・・

 

ここからは、津軽弁・・・

 

めやぐだっきゃな~ (迷惑かけるね~)

 

なんも、なんも (いいえ)

 

へばさ~ (じゃあさ~)

 

頼むじゃ!! (お願いします)

 

がばーっとやればいいべ!!(全部、綺麗にやればいいんでしょ

 

んだ、んだ!! (そうそう)

 

たんげだゆぎだばな・・・・(凄い雪の量だね)

 

頼むじゃ!!(お願い!!)

 

yuki

 

CATだばガリットやるね!!(CATの重機だときれいにやるよ!)

 

yuki

 

 

たーんげ助かったじゃ!!(本当に助かりました!!)

 

ゆんずるさん(ゆずるさん)

 

めやぐ、めやぐ・・・(迷惑、迷惑・・)

 

へばな~・・・(じゃーねー)

 

気付けでの~!(気をつけてね~)

 

お~!!(分かった!)

 

夜遅くまで、けっぱってけだ、ゆずるさん・・・(夜遅くまで頑張ってくれたゆずるさん!)

 

まだ、来てけへ~ (また、きてね!!)

 

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
ツイート