昨日、弘前の病院から治療を受けて来たレオ!!

昨日のレオは、ブルブル震えながら、寝てるだけ・・・・

鼻が乾いてたのが気になり・・・・・

水をあげようとしたけど・・・・

飲んでくれない・・・・

指に水をつけて、舐めさせたら・・・・・

舐めてくれた!!!!!!

あ~!! 良かった、良かった!!!!

そして今日の朝・・・

レオは、ストーブの前から離れない・・・・・

元気も無い・・・・・・

reo

ブルブル震えながら、このまんま・・・・

reo

レオ!と呼んだら、振り向いたが・・・・

reo

また、この様子・・・・

reo

やっぱり、いつもの元気は無く・・・

今日また、病院に連れていきました!!

reo

待合室で・・・

昨日も説明してもらいましたが・・・

ニンニクやネギなどの入った成分で、

赤血球が壊れてしまい、体内出血がおきてしまう・・・らしい・・・・

人間が食べる物は絶対与えない方がいいそうです!!

レオの場合、後5日間の薬の投与で、様子を見るとの事です!!

薬は錠剤で・・

失敗するといけないので、ペットフードのササミに包んで・・・・・

口の中に押し込む様に入れたら・・・・

呑み込んでくれました!!

安心、安心!!

夕方には、ペットフードも少し、食べてくれました!!

でも・・・

いつも、やんちゃな、レオじゃない・・・・

明日になれば、また、少し元気になってるかな?

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村