昨日のメニューはスペアリブ!!

とても美味しく出来たのですが・・・・・

レオが、目を離した瞬間!!

私の食べかけのスペアリブを・・・・・・・・・・・・

ほとんど骨だけでしたが、これがなんと・・・・・・・

レオはその骨を食べてしまいました!!!

ところが、

ところが、

今朝、レオの様子がおかしい!!

元気が無い!!

まだ眠いのか、動かない!!

ブルブル震えてる!!!

餌には見向きもしない!!

鳴き声が全然おかしい・・・変な鳴き声・・・・・

これは普通じゃない!!

何処か・・・

良い病院は・・・・!!

いつもの病院は休みだった!

直ぐ、犬の事なら、高田君に電話!!

そして、弘前城東中央にある「あべ動物病院」がいいよと・・・

診察してもらいました・・・・

昨日食べてしまったスペアリブ!!

市販の物ですか?

と、聞かれ!!

いいえ、私が作った物です・・・・

それには、ネギ入れましたか?

はい!

あとは・・・

しょうがと、ニンニクと・・・

先生・・(ネギより、ニンニクの方がダメです)

一週間の治療だそうですが・・・

元気がなくて・・・

あのレオが・・・

やんちゃ坊主のレオが、今日は、ぐったりしたまんまなのです。

明日また病院に・・・

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村