昨日は私の誕生日!!

昨日は、愛犬チョコの1周忌!!

ひでちゃんマン夫婦、ゆずるさん夫婦が来てくれました!!

ありがとう!!

そして今日はカシス移動2日目!!!!!

今日は、雨で大変でした・・・・

みんな、ドロドロ・・泥塗れで大変でした!!

kasisu

ここの畑から移動です!!

kasisu

工藤さんも頑張ってくれました!

kasisu

タケちゃん!!本当に仕事してくれました!!

kasisu

大変重い、苗木をトラックに積んで・・・・・

kasisu

重機は病気療養中のサカツちゃんが頑張ってくれました!!

kasisu

間隔をとって穴を掘ります!

kasisu

ドンドン穴を決めていきます!!

kasisu

3メーター間隔に印をつけました!!

kasisu

小雨が降る中あっという間に88本の苗木を植えました!!

kasisu

どんどん進んで行きます!!

2日目のカシス苗移動・・・・・

雨で大変でしたが・・・

サカツちゃん、工藤さん、たけちゃんのおかげで助かりました!!

昨日は、この秋一番の寒さ!!

今日は、寒さに加え雨・・・・・

ありがとう!!

大変、大変、助かりました!!

まだまだまだまだ、植えないといけない苗木・・・・・

雪が降る前に二人で頑張らないと・・・!!!

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村