今日も朝から暑い!!!

そんな中、ひでちゃんマン発見!!!

工藤板金頑張ってました!!!

ひでちゃんマンのお父さん(社長)も、はい、ポーズ!!!

暑い中みなさん頑張ってました!!!

二、三日前に屋根の照り返しで熱中症になった、ひでちゃんマン!!

大丈夫???

hide

暑い中頑張ってました!!

そして私達はまた草刈りに・・・・・

kusakariki

やっぱり、これだね!!!

実家からりんご畑用の草刈り機借りてきました!!!

やっぱりパワーが違いますね!!

kusakari

気合い十分!!

kusakari

私は草集めしてました・・・・

最初の頃刈った草がもう伸びて・・大変!!

毎日が草刈りの日々が続いております・・・・

凍ったペットボトルの水がかかせません・・・

明日も草刈りで~す!

では、おやすみなさい!

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村