本当は、朝5時起きから始まる予定の薪割り!!!!

病気療養中のサカツちゃんが見るに見かねて、朝7時前に来てくれました!!

この薪割り機、一日レンタルすると7000円!!!!

一日は一日・・・・

と、思い・・・・・・

朝早くから、頑張ろうと思ったのですが・・・・

この暑さ!!!!!!!!!!

ハンパじゃない!!!

このままだと、熱中症にかかる危険性大!!!

でも割らないと・・・使えない(薪ストーブ用)

makiwari

サカツちゃん!!手伝いありがとう!!

makiwari

気温たぶん32度・・・・・・

makiwari

この薪割り機で頑張りました!!!

あまりの暑さで、みなさんダウン状態!!

おまけに、午後、大雨も降りだし・・・・

今日までのレンタル薪割り機・・・明日もお借りする事になりました・・・・

明日も、猛暑・・・・・

暑くて大変だ~~~~~~~~!!

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村