暑いですね~~~!!

青森の今日も気温32度、場所によっては34度・・・・・・

カシス畑の草集めもしないといけないのだが・・・・

とにかく、朝から暑い!!

高校野球、光星学園が神奈川県代表の桐光学園に勝ち楽しみになってきました!!!

高校野球も気にしながら・・・・

海にドライブに・・・・

小泊~竜飛へと・・・・・・

taltupi

向こうに見えるは竜飛岬!

taltupi

ここは、子供たちが小さい頃よくキャンプした所です!!

懐かしかったな~!!

10数年たつけど、なつかしいね~~~~!!!

変わってないね~~~!!!

ん?

これは???????

taltupi

なにこれ~~~~!!!

海底からの湧水????

ブクブクと水が湧いてました!!!

とても冷たくて・・・・

でも、磯の塩味・・・・・

以前は無かった気がする・・・・

だれか教えて下さい!!

以前からあったのでしょうか?

ここは、毎年キャンプをした場所で懐かしかった~!

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村