こんばんは!

この度、「囲炉裏」を頂ける事になり・・・

店の方に設置作業してました~!!!

暑い!!  とにかく暑い!!

ゆずるさんや、ひでちゃんマンが手伝いに来てくれました!!

irori

床をはがして・・・

irori

ゆずるさん、奮闘してます!!

irori

そんな中、ひでちゃんマンは・・・・・暑さでこの状態・・・・・・

ところが!!!!!!!!!

「作業が終わったら、飲ませる(酒)から!!」

と、言った瞬間です!!!

ひでちゃんマンがこんな感じになりました!!

irori

ひでちゃんマン、笑顔全開!!

irori

はしごを押さえるにも、気合いが入って!!

irori

囲炉裏設置終了!!

早々こんな感じで、やってまれ!!やってまれ!!

なんでもかんでも? 焼いちまえ~~!!

irori

アユの串焼き最高!!

囲炉裏を囲んでワイワイと・・・

採れたての野菜や、アジ、シシャモ、サバ、アユ、イカ、とうもろこし・・・・

おいしかった~

でも、エアコンが・・

炭の熱さで、エアコンの意味無し!!

でもこれからは「ふるさと屋には囲炉裏があります」。。。です!!

↓ランキング登録してます↓
クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村